お越し頂きありがとうございます音譜
マンハッタン在住アラフィフ主婦が
日々の出来事を綴っております

今回はマンハッタンの空が
激変😵した様子をお届けいたします




朝はこんなに綺麗な空でしたが





タイトル通り
午後からお天気急変しましたアセアセ
そりゃもう激変です真顔




朝7時半ごろ



10時半ごろ



ブルックリンへ移動した11時半ごろ


対岸から眺めるマンハッタンは
まるで絵のような美しさでしたラブ





そのお散歩の様子はコチラから




それにしても
ホントに今日雨降るのかなぁ
でも雲が速く流れてくよねぇ‥


などと相方と話しながら
13時から雨が降るとの天気予報を信じ

早めに帰ろうとブルックリンから電車で戻り
家でゆっくり過ごしていると






14時頃

キターッ‼️☔️




窓を叩きつけるものすごい雨風アセアセ
雷まで⚡️鳴ってるし‥


あのままブルックリンでランチしてたら
帰り道は完全にやられてズブ濡れでした滝汗






しばらくすると雨は止み


その後も
降っては止んでを繰り返しています‥


風がビュービューしていて
さっきはグラっと揺れたかんじでアセアセ





そして、15時半過ぎ

まだ風は強いですが
夕方の美しい時間帯に入ります。


でも、
窓から手を出してみると空気が冷たいびっくり
昼間の暖かさはどこへ行ったの⁉️⁉️
冬に突入なのかなぁ




とりあえず、
この後も夜まで都度観察してみます。
ワタシ暇人ですね笑
でも目が離せません、すっかり空の虜です。







そうそうおいで
明日は相方🏌️‍♂️の日なんですよねぇ。

グリーン⛳️の状態は果たして‥







アメリカに持ってきて良かったモノ