素敵なブティックを見ながら歩いてゆくと




秋のセントラルパークへ到着です。


とにかく良いお天気☀️で暖かく
絶好の紅葉狩り日和です。




5番街から入ると直ぐに池があって
いつも沢山の水鳥がいるのですが

コレは今夏の写真です





近づいても逃げないんですラブ



さらに寄っても大丈夫


でも何気にチラリと見られてる爆笑
30センチ離れてるかな?くらいです。





すると



羽繕いの音がリアル〜❗️

動物好きにはたまらないルンルン


BGMは知らないおじさま








そして

セントラルパークといえばこの子たち。


ガサッと音がするとそこにはいつも🐿




こっちに寄ってきて




目があって




止まる。
ち、近いラブかわゆい💕




🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿🐿




別のところでも




どの子もみんな一心不乱に食べてます。



色んなところにどんぐりを隠しては

掘り起こしてるんだけれど

それは冬用では⁉️笑



きっと誰かが冬支度したモノを

食べちゃってるのでしょう笑い泣き







そしてこの子は掘ってる最中に



すんごいコッチ見てるから笑
胸に土ついてますよ〜ピンクハート





可愛いリスの観察を終えて進み
この噴水の奥に池に行くと





亀🐢が甲羅干し




人も日光浴





皆それぞれの秋を過ごしていました。

















森があり、池があり
大都会のど真ん中とは思えないくらい
美しく自然溢れる公園です照れ


マスク生活だけど
ここでは取って大きく深呼吸。
心身ともにリフレッシュできましたニコニコ


今は冬前のとっても良い季節ですので
ご旅行の際には是非お立ち寄りくださいルンルン