マンハッタンは
本日もとっても良いお天気🌞



肌寒いけれど
少し足を伸ばして
アッパーウエストサイドまで🚶‍♀️



目的地は
コロンバスアベニュー、99th streetにある

Whole Foods Wine Store



ワインは
この前COSTCOで大量に購入したばかり💦

でも寒くなる前に行ってみたかった
マンハッタンのホールフーズで
唯一のワインショップです🍷



こんにちは〜爆笑




いやはや✨
ニューヨークで訪れたリカーショップで
1番の品揃えです。

そして何より
店内が明るくて
ゆったりしていてとてもキレイお願い
嬉しくなっちゃいます音譜



地域ごとに綺麗に並べられた
定番の産地は
 フランス🇫🇷
 イタリア🇮🇹
 オーストリア🇦🇹
 オーストラリア🇦🇺
 スペイン🇪🇸
などなど

まだ未体験のイスラエル🇮🇱ワインまで。
初めて見ましたお願い


アメリカ🇺🇸のワインも多く
日本へのお土産にも最適です。



そんな沢山のワインの中で
いつも近所で16ドル前後で購入している


ナパバレーの
ブレッド&バター シャルドネ


Vivinoでもなかなかの評価お願い

樽香があり豊かでまろやかなお味で
お客サマにもお出しできるワインかなと。

それが、


 え⁈
 9.59ドル⁈

 ほんとに⁈ポーン



いつもより7ドル近く安い❗️
ちょっともう
これは買わずにはおれん爆笑






デリバリーをお願いすると


6本買うと10%オフ
12本買うと20%オフ


ただでさえいつもよりうんとお安いのに
なんて素晴らしい✨
ワインラバーには嬉しすぎるお話しです


結局ケース買いして20%オフ。
送料は今なら無料ということで


一本あたり税込8.35ドル


という見たことないお値段になりましたとさ。
ヒデキ感激ラブ






🍶おまけ🍶

日本酒もミツワほどではないけれど
なかなか色々ありました。
お値段は高いけどね💦



確か
11/1から配達無料じゃなくなるとかなんとか。
ワタシの怪しいリスニングなので
定かではありませんが‥
近いうちに再訪を照れ

近所にあったら毎日行きたい❣️
そんなワイン屋さんでした




この後は
嬉し楽しい
ストウブとの出会いがありましたラブラブ



コストコ大量購入日記は