本日ランチはピータールーガーでステーキラブ
オープンは11:45なので
その前に家族にダンボをご案内。

早速フェリー⛴にのってブルックリンへ
向かいます。



フェリーは片道2.75ドル
2階のオープンデッキは風が気持ちよく
マンハッタンとブルックリンの景色が見えて
ちょっとしたクルーズ気分ですおねがい


ダンボに着くと益々天気が良くなり🌞
暑さ凌ぎにコーヒーショップへ。



それがこちら
ニューヨークで行ったカフェの中で
自分史上No1❗️
(NYひよっこがごめんなさい
 異議申し立て可)
美味しくて素敵なお店ですラブラブ

レンガの赤茶色がとっても可愛い店内。

備品や後ろの豆の袋まで
何から何まで可愛いづくし❤️




窓際の席に座ると

最高の景色です照れ

アメリカーノ スモールとレギュラー
美味しい✨


綺麗な店内に素晴らしい景色おねがい
空いていたのもあり、
静かにゆっくりと
コーヒーブレイクを楽しめました☕️




フェリー発着所から近くですので
空いてたら是非行ってみてくださいおねがい





☕️おまけ☕️

道を挟んでお隣に
こんな可愛いアイスクリーム屋さんが

時間がなくて通り過ぎたけど

次回は行きたいな🍦