* 4月はお家の外装とお庭、それからベッドシーツが新しく♩ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



わたしたちがお仕事で忙しくしている間、お家では大工さんが、メキシカンアーミーたちが一生懸命、お家のお手入れ、してくれていたの。

大工さんは彼が半分まで塗っていた外装を仕上げてくれて・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
メキシカンアーミーたちが黒のマルチ(腐葉土)を芝生とドライブウエイの間に敷いてくれたんだー。ちなみに色のチョイスは彼。

いい感じの色だよねーはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ

バックヤードから見るお家は・・・ 大工さん、デッキの土台、色、塗り忘れている・・・あせる でもねー、このデッキ、状態が良くないから遅くとも来年の春には作り替えるんだー。

KireanとHime、NY カントリーライフ


ちなみに続いているバックヤードの改装、大きな役割を果たしてくれるのはこのロックウォール。この写真は元々は馬場があったエリアから撮ったもの。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
今はね、こんな状態になって手つかずのままなんだけれど、ロックウォールを敷地のギリギリ、左の方まで動かして、ここもできるだけ芝生にしたいなーって計画中。




さてベッドの方は、木曜日に行ってきたウッドベリーコモンでFRETTEのシーツを買って来たのでこんな感じに・・・ 

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


フクロウのオウリーちゃんも嬉しそう。

KireanとHime、NY カントリーライフ


ベッドルームの壁は暗い色で塗ったので、白いシーツやゴールドのウォールアート、大きなシルバーの鏡で明るく仕上がるようにしているんだー。

KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ


お気に入りはバルセロナチェアとアクセントの白い象さん。

KireanとHime、NY カントリーライフ


さあ、今日はしろうささんたちが遊びに来てくれるので、BBQの準備、しなくっちゃー。ハンバーガーだよー頑張る




ウサギ