* フィラデルフィア一泊旅行からただいまー★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



先週から今週にかけてちょっと忙しかったのでブログはお休み。この間、彼のお仕事の関係もあって月曜日から一泊でフィラデルフィアに行ってきたの。

彼とフィラデルフィアへ行くのは2回目。

今回、一番楽しみにしていたのはKimpton Hotel。ここね、インテリアが可愛くてサイトでチェックしている間もウキウキ。

フィラデルフィアには2つあって、今回、わたしたちが泊まったのはHotel Monaco。ロビーに入ったとたんから可愛さ爆発。

KireanとHime、NY カントリーライフ


泊まったのはワンベッドルームのお部屋で、あまりの可愛さに興奮しまくっていたわたし・・・

こちらは広々としたリビングルーム。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


ベッドルームはちょっぴり狭いけれど、シャワールームの中にバスタブがあるウエットフロアスタイルで、日本人のわたしには嬉しいー。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


リビングの窓から広がるのはリバティベルのある公園やビジターセンター。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ

お部屋ばかり一気に載せちゃった・・・


夜はイタリアンでごはん・・・ モダンイタリアンのメニューでわたしの好きな蟹とウニのパスタがあったのが決め手ビックリマーク

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


ワインはこの前覚えたイタリアの赤、Nebbiolo。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


翌日は真夏のようにお天気が良かったフィラデルフィアの街をわたしは一人で3時間ほど歩いて、ビジネスランチが終わった彼と再会したときは、すっかり疲れ切っていたわー。

またフィラデルフィアに行くことがあったらぜひまたこのホテルに泊まりたいわ・・・



ブログお休み中に心配をしてメッセージをくださった皆さま、どうもありがとう。お仕事やお家でやったフリマやらなにやらでバタバタしてましたー。

これに懲りずにまたよろしくお願いします顔



桜