* 変なお天気のニューヨーク:( | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?



昨日は急に暖かくなったと思ったら、ものすごい霧で前が見えないほど・・・

我が家のフロントヤードも

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ


雪かきの道具がいろいろ残っている玄関だけど・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
道具を使うこともあまりなく、わずかに残った雪もあっという間に溶けて。


午前中は彼と濃霧の中、ヒヤヒヤしながらドライブ。

KireanとHime、NY カントリーライフ


そして・・・昨夜はものすごーい雨と風で2人とも夜中に起きちゃった。また停電になるかと心配したけれど、今朝は青空が見えてきた。

KireanとHime、NY カントリーライフ
KireanとHime、NY カントリーライフ
なんだか変なお天気だよねー・・・

今日も13度近くまで暖かくなるようだけれど、明日は雪らしい・・・

こんな寒暖の激しい冬は初めてだよビックリマーク


これからお友だちとのランチでマンハッタンへお出かけするのだけれど、無事に行けるか心配だわ・・・






太陽ちゃん じゃ