* バンビちゃんとお母さん♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

昨日のお昼、彼がベッドルームの窓から発見したシカちゃん親子。あわてて一眼レフのレンズを望遠に変えてから、1階のオフィスへDASH!

望遠レンズで見ると、まるで目の前にいるみたい・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


一生懸命、ごはんを探すバンビちゃんバンビ

KireanとHime、NY カントリーライフ


あ、おかあさん、まってー!って言っているみたい・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


おかあさんに追い付いたら、安心してまたごはん探しナイフ&フォーク

KireanとHime、NY カントリーライフ


あ,今度はお母さんのあとを追いかけて走り出しちゃったはーと

KireanとHime、NY カントリーライフ


お母さんもいっしょに並走ハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


お母さんを追い抜いて、走るバンビちゃんハート

KireanとHime、NY カントリーライフ

こんなに近くで見たの,初めて。可愛かったー。また遊びに来ないかなぁ音譜




庭  スイカくん  アツイ