* お久しぶりのKirean劇場♪ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

Kirean劇場と名付けて、Kireanと(わたしの)おバカな日々を綴っているページがあるのだけれど、今日は久しぶりの劇場復活猫

ここ数日で撮り貯めたKireanちゃんの笑える写真を一気に公開。あまりにお間抜けすぎるので、お時間のある方だけ、どうぞハート





この日の朝、なにを思ったのかKireanちゃん、いきなりお座りポーズにnico love

KireanとHime、NY カントリーライフ


このままの姿勢でじーっとカメラを見ているかと思えば,外を眺めてみたり・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ KireanとHime、NY カントリーライフ


ある日の夜は、お誕生日にもらった爪研ぎの上にムリヤリの全身乗せあせる

KireanとHime、NY カントリーライフ


だけどあまりに重過ぎたのか、爪研ぎ器も傾いて、ペーパー製の足が苦しそう・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


ある日は大工さんにカッコいいところを見せようと箱の中に飛び込んでみたけれど,出られなくて一苦労汗

KireanとHime、NY カントリーライフ


お疲れになったKireanちゃんはベッドでウトウト・・・ そのうち、お腹も全開・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


お口も開き気味・・・

KireanとHime、NY カントリーライフ


お間抜け顔ナンバー1のKireanちゃんほー

KireanとHime、NY カントリーライフ

はー、可愛すぎ。毎回、笑わせてくれるわーdeko


***


ちなみに昨日の日曜日は、彼と2人でホワイトプレインズにあるダイナーへナイフ&フォーク

KireanとHime、NY カントリーライフ


ここはダイナーなのに珍しくチャイニーズがあるのー。こちらは海老とポークの焼売。美味し過ぎるーとは言えないけれど,無難に中華味が楽しめちゃうハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


それから焼きそば・・・これはねー、頼むたびにちょっぴりガッカリするのだけれど、それを忘れてまたオーダーしちゃった・・・ブー。

KireanとHime、NY カントリーライフ


彼は無難にマカロニ&チーズハート

KireanとHime、NY カントリーライフ


この間、Kireanちゃんは・・・はてなマーク

やっぱりお腹丸出しで午後のお昼寝中ぐぅぐぅ

KireanとHime、NY カントリーライフ
このホフホフのお腹に顔を埋めるのが気持ち良いんだよねー音譜




太陽  LOVE  ByeBye