み☆ず♡ぎ★ | KireanとHime、NY カントリーライフ

KireanとHime、NY カントリーライフ

2009年6月末、長年住んだNYCから郊外の一軒家にお引っ越し。都会育ちの彼と猫2匹、最初の1年はどんな感じになるのかな?

な~んて、タイトルつけてみたら、アクセス数、アップするのかな?


今日は午後から、プールに行く予定なんだけど、なんか、雲行きが怪しいな~。まだ雨、降るつもりなのかしら?


でもまあ、とりあえずは、持っていく水着をピックアップしようっと。


KireanとHime、NY カントリーライフ






水着は全部、ブラジルのもの。ブラジルのビーチウエアって、着心地がよくて、ずれないし、最高。たしかにちょっと小さめ?とは思うけれど、お尻の形がきれいに出るデザインになっているんだよね。優秀。


6年前にブラジルの最初の首都、サルバドールに遊びに行って買って以来の大ファン。


KireanとHime、NY カントリーライフ





Rosa ChaSalinas、ビキニたち。


写真を撮っていたら、とうぜんのように、KireanとHimeのお出まし。


KireanとHime、NY カントリーライフ



Kireanちゃん、ビキニのひもで遊ばないように。



KireanとHime、NY カントリーライフ