先日6月14日は僕の57回目の誕生日でした🎂
トランプ大統領(言わずとも知れた)
藤井風(好きなミュージシャン)
前田智徳(元広島カープの好きな選手)
同じ誕生日の有名人たくさん
当日は家族で食事行って🍴😋🍴
その場で…
「誕プレ何がいい?」
「みんなで出し合うからなんか買ってもいいよ」
嬉しい提案に
「じゃあ自転車のヘルメットが欲しい」
ということで…
ジャジャーン👏
届きましたぁ🎁
どれにするか悩んで悩んで悩んで…
数日が過ぎて、やっとボチリ
届きましたよ〜🙌
カブト
マットホワイトで
めっちゃ軽い!
今までもカブトのヘルメットだったけど
比べるまでもなく軽い👍
カッコよいし
通気性も良さそうだし
次のライドがめちゃくちゃ楽しみです😉
