先日6月14日は僕の57回目の誕生日でした🎂


トランプ大統領(言わずとも知れた)

藤井風(好きなミュージシャン)

前田智徳(元広島カープの好きな選手)

同じ誕生日の有名人たくさん


当日は家族で食事行って🍴😋🍴

その場で…

「誕プレ何がいい?」

「みんなで出し合うからなんか買ってもいいよ」

嬉しい提案に

「じゃあ自転車のヘルメットが欲しい」

ということで…


ジャジャーン👏

届きましたぁ🎁


どれにするか悩んで悩んで悩んで…

数日が過ぎて、やっとボチリ


届きましたよ〜🙌


カブト

マットホワイトで

めっちゃ軽い!


今までもカブトのヘルメットだったけど

比べるまでもなく軽い👍


カッコよいし

通気性も良さそうだし

次のライドがめちゃくちゃ楽しみです😉