これからもがんばれアンディ! | 偽装検証・ニューヨーク留学放浪記~ココが変だよANDYさん~

これからもがんばれアンディ!

なんか更新を怠っている内に終わったようですね。

もうヲチができないと思うと残念ですが、ま、そこかしろから聞こえてくるんですよね。彼の動向は。

あの人就職先は見つかった」とかね

ということもコソコソと、しかもお別れパーティの参加者の間で騒がれているのは、知らぬはアンディばかりなり

うう('A`) 

そういえば掲示板でこんな事を言われていましたね。

現実の中のあなたの一方通行の仲間が思っていることを代弁したまでです。だから直してください。」

いつまでも道化でいてくださいね。これからも。そう、貴方はいつも一方通行。


さて、謝りに行くと当ホームページで彼が降臨した際いっておりましたが、行ったんでしょうか?

当ページではいつも丁寧に・冷静に分析しておりましたがこの際、最期だし声を大にして言おうか。


「約束守ったこと一度でも見せてみろ。謝るっていったんだから、謝りに行ってこいよ、腰抜け野郎」


ふーすっきりしましたね。

いろいろ貯まっていますが、抜粋しましょう。

もうね、眉間にしわを寄せて読むのが大変なのよ。


>一方で、夢を捨てきれずにNYにしがみ付いている者や、本来の目的を忘れて遊び呆けて帰国していく者など

お前のことか?

延々とトフルもGREも勉強を続けたあげく、なんにも進歩しなくて、さらに、ビジネススクールにも入れなくて・・・。

挙げ句の果てには、行っている学校が「アメリカで言う上智みたいなもんだ」とか、日本では「MBAにいってる」なんて嘘つきまくってるよな?嘘じゃないかな、脳内妄想で信じ込んでいるだけだろうか


>親の目だけでなく、社会の目、周囲の目からも開放される、「~自由の醍醐味~」。

ちゃーんと社会も周囲も君のこと見ていたよ。

見られていないと思って乱痴気騒ぎと幼稚の限りを尽くしていたのは君ばかり


>自慢の友人たちならば、誰ひとり欠けることなく、10年後は各々が各フィールドで活躍していることと思う

知ってた?パーティ参加者すら君の悪口言ってるって。

10年後のラインナップは、その日戯れたキャバクラ嬢くらいなもんだよ。しかも、アホで仕方ない奴な。なぜなら、キャバ嬢にすら、「金に汚い」「けち」なんて騒がれているくらいだからね。


>次の舞台は「東京」

くるな田舎もんが。


>涙が止まらなくなりそうだった。

友達を奴隷状態にして、その上悪口吐いて回ったことを指摘されてみんなの前で土下座したときは、すぐ涙とまったよな。どうした今回は。演技が板に付いてきたか?


>一人一人の個性が違うように、得意な仕事を分担し、それぞれの最高のスキルを出し合う

一人一人に適当に嘘ついて、働かせて、上前をはねることに最高のスキルを出そうとする君が言う言葉とは思えませんな~(笑)


>「別れ」が友情の絆をより一層深め、そして新しい未来を見つめて助け合える最高の仲間になるんだねっ!

そうかそうかー。よくいった。

あなたが信頼してやまないユカリさんの最期の日、君は何をしたっけ?

ユカリさんから見送りにいった数人に、金を代表で受け取ったよな。「おいしいものでも食べなさい」って。

その大切な「別れ」に際して君はその金をネコババしたよな。覚えているかい?

大切な人から預かった金も、最期の最期までネコババしておいて、どんな未来を誰と一緒に見つめ合うというのかね?

この卑怯者。君ほど金に汚い男を見たことないよ。名古屋の田舎ではそれが住んだかもしれないが、成城時代の人からはもう見向きもされなくなったね。そしてNYの人からも見放されて・・・。


これからの人生の中、また、痛いネタを作り続けられること祈っています。

私たちはそんなアンディさんを遠くから観察するのが大好きでした。これからもがんばって他人の上前をはねちゃ失敗し、嫌われ、脳内でのみ人気者としての人生を謳歌してくださいね。いままでネタ提供ありがとうございました。