早朝訓練6/15(土)なのである。 | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

しょーもねーアレコレなナニソレでマンスーである。コッチはバイクを主に。

先週の日曜日の早朝は雨であり

愛車を濡らす汚すなどトンでも

ってなカンジで土日の土のみ…

っつー不完全燃焼モヤモヤ残り。

 

ンなワケで陽が昇るのも早くなってきたし~

前回より30分早く出発して早く帰ってこよう。

 

っちゅうワケで4:15に出発である!

 

 

 

 

 

一時間ぐらいで稲武ファミマに到着や

イッキにイきてートコなのであるが…

こまめに休憩しとかねーと後が怖えー

二年前のようにフラフラして立ちゴケ。

 

っちゅうんは避けたいノーモアだ早めの休息である

セブンが24H営業でなくなった効果かレジが混む~。

 

並びながらホットケースを見ると!!

 

 

 

 

 

 

あるがな~アメリカンドッグあるやん

早朝のゴールデンコンビでシャキっと

喰い終えたらお腹がもよおしてきた~

ンが店内のお花畑は二名待ちの状態や。

 

こりゃアカン!ってなワケでどんぐり広場に移動である

事なきを得たのだが次回からはWCペーパーも携行やな。

 

久々に昼神温泉までイきますかいのう~。

 

 

 

 

 

手前7㎞ぐらいから超安全運転車が…

コレばっかしは運であるトホホやな~

つか稲武を越えたら急に空気が冷たく

最低気温が13℃であるチョイと寒いぞ。

 

久々の二回目ってのもあり曲がるトコを忘れており

流れで前の車についていってしまい逆方向やがな~。

 

コンビニの駐車場でUターンである。。

 

 

 

っちゅうカンジで昼神朝市を見学や

季節的に「ハチク」のようであるが

喰ったコトねーし見るダケにすっか

タマネギが旬のようで安いぞだが…。

 

お家の冷蔵庫にゃ頂いたヤツがケッコウあるし~

あの辺産のヤツも喰うてみたいのではあるがのう。

 

体温が回復してきたんで引き返す~。

 

 

 

 

 

 

 

ンのアトはどないすっかいのう

ナドと妄想構想しておったらば

またもやお腹が異常警報やがな

ってなワケで信州平谷で一息や。

 

無事に産卵して先週同様にR418経由で茶臼山や

どうも苦手なコースゆえ訓練するしかねーのだが。

 

チキってたらハンターカブに抜かれたw

 

 

 

 

 

 

 

上手いヤツはナニに乗っても速い

アカンやつはナニに乗っても遅い

とにかく事故と怪我しねーように

ソレが王者の俺様わし様王子様や。

 

ナドと意味不明なコトをつぶやきつつも到着

今週もアレを頂きますかいのうお気に入りっ!

 

ってなワケでそそくさと小路の奥へ。

 

 

 

 

 

水質的にドンなモンか知らんが

身体にスッと染みこむ無味無臭

バイク免許取る前は四輪で来て

大量に汲んでお持ち帰っていた。

 

今はリュックできておるので2.5ℓがせいぜい

ソレでも虚弱な初老にはジツに重てーのよね~。

 

ンなワケで来週分を確保である!!

 

 

 

 

 

 

 

 

茶臼山高原道路を下って名倉である

運よく前にも後ろにも付かれず済み

俺様ペースで景色を楽しみつつ下山

運転が全然上手くなんねーけどね~。

 

美しく走れるようになりてーがトバす気はねーし

渋滞を引き起こさず無事故無違反で楽しむ方向や。

 

リアタイヤそろそろやし安全第一である。

 

 

 

 

 

 

 

ンなワケでちーと迷ったのだが

いつものモーニングなのである

チョイ風があったがテラス席や

外で喰うのはジツにキブンよい。

 

改装してからココの煮物・漬物が更に美味く

喰わんでもエエっちゃーエエのだがやっぱし。

 

安くはないが高くもない600億円税込。

 

 

 

 

帰りますかいのうってなワケで

グローブを変えて雨合羽を脱ぎ

R153を少々引き返し初ルート

モグモグキッチンを左折しての。

 

県344であるいつもの県33号で戸越峠を越えて

瀬戸経由の有料道路を迂回だ節約どけちルート。

 

以前33の下りで黄色に抜かれたのう~w

 

 

 

 

 

 

陽が十分に昇って暑くなってきたし

お手洗いと脱衣お着換えで雲興寺や

ネックウオーマーとチンシャッター

更に二枚履きのジーンズを一枚脱ぐ。

 

ちょうどエエ感じ今週はパーカー着なくて正解や

早朝派は着替えが重要だリュックがパンパンやな。

 

熱中症は恐ぇーから用心なのである。

 

 

 

 

 

 

 

最寄りのスタンドでガソリンなのだ

次に乗るときにまんず給油からって

どうもテンソンがダダ下がる性分や

SV650メーターの平均燃費なのだが。

 

ガス満法で計算してもだいたい一致するのである

距離計の精度は知らんがまー走ってくれますな~。

 

CB1300頑張って18たいてい17だったし。

 

 

 

 

ンなワケで10:40無事に帰着である

もー6月も半ばやし暑っちーがゆえ

早く出て涼しいうちの早めに帰る!

ってな目論見であったのであるが…。

 

先週とンなに変われひんがなつかあと一時間早く…

乗ると楽しくなってしまいツイツイ調子こいちまう。

 

明日もイけるとよいのであるが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自作試作したシフトペダルカバー

とりあえず効果あるみてーである

ナニより脱落を心配しておったが

ナンとか残っておりましたがな~。

 

マジックテープで留めておるトコをどのように

改善するかなのであるタイラップは避けてーし。

 

脱落とひらめきドッチが先かいな?