早朝訓練4/29なのである。 | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

しょーもねーアレコレなナニソレでマンスーである。コッチはバイクを主に。

昨日は5時過ぎに出動したら

渋滞するわ駐輪所が混むは…

等々あったので気合で早起き

五時前に出発したらガラガラ。

 

こりゃーイイぞ日が昇るのも早なってきたし

来週は4:30出発が目標やなとウカれてたら…。

 

イミフな集団(?)の後ろについちもた。

 

 

 

ともあれ稲武のセブンだホットドッグ出て無かった…。

 

 

 

ンの四輪軍団(?)なのだが直線は遅い

ンがカーブになるとムダに速ぇぇ~

っちゅう謎な走り方であるワンダー

でコーシーすすりながらドウするか?

 

いきあたしバッタシの思い付きが楽しいのである

今日は早う帰らにゃナランし茶臼山高原道路やな。

 

ってなワケだが空いており快適~♪

 

 

 

お天気予報は曇りだがソコソコ見渡せて爽快っ!!

 

 

快晴よりこんぐらいがちょうどイイのだ。

 

 

 

 

 

県道46号線を根羽村の方へ下るが

ンれは交通量がジツに少ないうえ

素朴な風景がジツに好みなのだよ

50キロぐらいでダラダラ~と下る。

 

R153に出るとソコソコの時間になってきたゆえ

クルマやバイクが増えてきた逆方向やからエエが。

 

今日は足助から豊田経由で帰るっちゃ。

 

 

足助のセブンでホットドッグにありつけたのだ!!

 

 

 

 

保見の方から下道で帰ったのだが

八時台ともなると混む時間かかる

T社関連は出勤の方が多いんか?

県道33号で瀬戸ほ方からのんが。

 

エかったかもな時の運でイってみねーとや

今日はメーター燃費30.7や昨日が良過ぎた。

 

6500㏄でコレなら十分ではあるが。