ド平日であるがイってきたのである!! | nyb1969猫家王子の~♪

nyb1969猫家王子の~♪

コッチのブログはバイクを主に。最愛はストマジ50㏄!FTR223(一週間でナンか違う)~CB1300SC40(買い戻したい…)~SV650(嫁も乗るコトを考えて)なのである。

今週は先週からのお天気だとか

家庭のアレコレにお仕事のソレ

諸事情によりな土日ではなくて

ド平日に早朝訓練となったのだ。

 

今朝は4:30起床の5:15出発ってな具合だが

稲武までの道中の最低気温が4℃だ寒いのう。

 

付いてて好かったグリップヒーター。

 

 

 

トップケースねーと不便だな~。

 

 

 

 

 

ヘルメットなのであるがW社のCR1だが

曇止めを張ろうとシールドを何回も脱着

ミーの不手際でヒンジを壊しちもたがな

補修パーツを密林で取り寄せたのだが…。

 

ネジロック材が悪さをしてネジ受けベースが空回りや…

購入店の緑2りんかん様に相談したらば無償修理に発展。

 

ってなワケでカブトのカムイⅡの再登板。

 

 

 

デザインやバランはわるくない優秀や

特にチンカーテンの効果がジツによい

だがしかし緩衝材のスポンジ劣化が…

アライと比較すんのもナンなのである。

 

つか購入したのは8年前だそりゃそうってなモンやな

フル交換すっとCR1が買えるぐらいイっちまうしな~。

 

ともあれ一週間ぐらいだ直送をお願い。

 

 

 

 

 

 

 

数日前のド平日にも雨の合間を狙い

同様のコースにイっておったのだが

気温は少々高かったせいなんかいな

瞬間の燃費が29.6kmまでイったぞ。

 

俺様わし様王子様のようなドケチは大コーフンである

650㏄だが2st50㏄並みの燃費ってスんゲーなイマドキ。

 

週に二回は早朝訓練してーモンなのだ。

 

 

 

 

行きは朝日の方向やから曇りがありがてーぜ。

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ今年55億歳になる虚弱体質や

アト何年ぐらい大型バイクに乗れる?

ンだらばイロイロなヤツに乗ってみたい

車検ごとに乗り換えてやる計画と更に。

 

奥様嫁様も大型免許あるから共に乗れるようなヤツ

っちゅうコンセプトでSV650にしたのであったが…。

 

今んトコはCB1300SC40に乗りてぇぇ~!!w