こんにちはウインク





訪問ありがとうございます音譜





アラフィフハッピー溺愛妻

yayopomですラブラブ





最近、


溺愛女子サロンでは
お馴染み曲



【私は最強】


を何度もエンドレスリピートして
聴いていますルンルン


繰り返し聴いてると
本当に私が最強になれる
そんな気がしていました



先日、4年ぶりくらいに
カラオケに行ったんですよ



一発目に歌いました‼️



熱唱しました🎤ルンルンキラキラ



これ、マジでヤバイです‼️



アドレナリン出まくり爆笑


聴くだけじゃなくて
歌うことで歌詞が自分のものになり
本当に最強マインドになれる‼️ラブ



騙されたと思って一度
フルコーラス全力で
歌って見てほしいですドキドキドキドキドキドキドキドキ


大丈夫よ、私は最強〜😆❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


流れ星



流れ星


さて。今回は
【離婚後のプライベートテーマ】
心の傷を癒す🩹安らぎ期間ラブラブ
についてお話しようと思います。



離婚直後の私の心の状態は



ふわふわのあったかいハートが

めっためたにナイフで切り刻まれ

傷つき果てたショボーン




完。




もうこれ以上傷つきたくなくてショボーン




もうこれ以上辛い思いをしたくなくて




自分をハートを守って



恋愛からは離れて

自分に優し〜く生きてきましたドキドキ



流れ星



流れ星



悲しみに暮れて泣き腫らし

悲しみ沼にどっぷり浸かるハートブレイク




という感じではなく



お腹壊した時には天ぷらは無理笑い泣き

食べるのはおかゆ‼️




お腹に優し〜く染み渡るおかゆ🥣❤️




プライベートは

お粥のように優し〜くゆる〜くピンクハート

生きてました




仕事では

生計を立てなければならないから


癒しのオーガニックショップで

見た目はふわぁり柔らかく

女優になり🤣笑




中身はギラギラ😎❤️‍🔥




しなやかに優雅に見えるのに

水中では必死に足で水を掻いてる

白鳥のごとく🦢✨




店長になる野望を持って

ギラギラ働いてました😁




流れ星



流れ星



ウフフフ🤭❤️



って言う仮面を被っていないと

泣き崩れそうだったからえーん




(あー書いてて泣きそう😭)




当時の私は



稼がないと生きていけない

そう思っていた。




離婚することは恥ずかしい

って

どっかで思ってて



今は3組中、1組は離婚する時代で

全然普通なのに



離婚した友人も親戚もまわりにいなかったから



誰にも相談出来なかったし

しなかった




母の反対押し切って結婚したのに

離婚して私ダメじゃん



母に



"ほら私の言う通りじゃない"プンプン



怒られると勝手に思って



離婚届出す1週間前にようやく

両親に話しました。




だから




モヤモヤやイライラ

悲しみとかは出し切ってはおらず

平気なフリして生きてました




泣いたら負け

みたいに思ってて



私がダメだから離婚したんだ

私のせいで離婚したんだ

恥ずかしくて人に言えない



超絶自己否定ハートブレイクしてました





本当は仕事休んで旅に出たかったショボーン




ピースボート



これに旅立ちたかった(今でも思う爆笑)



10年前の私は

職場の人にも悩みや自分の弱さを

打ち明けられず

内心はとても孤独でした。




日常から逃げ出したかったショボーンショボーンショボーン




でもでも‼️




逃げても何も始まらないプンプン



誰とも会わずに引きこもりになって

くらーくなるのも嫌だえーん




悲しみに暮れて

悲壮感漂う自分になったら




やる気ZERO〜になって

生気なくなって

絶対働けなくなるガーン



家賃払えなくなる叫び



生きていけなくなる叫び



本気でそう思ってました。




20代後半で一人暮らしを始めて

そこから自由な生活を手に入れたのに



家賃払えないからって

実家に帰ったら



完璧主義の母にあーだこーだ言われて

ぐーたら出来なくなるびっくり




それはムーリー😱😱😱⤵️⤵️





ってことで




職場では

傷だらけの心に蓋をして



離婚してすっきりさっぱり

新しい自分ドキドキドキドキドキドキ



って仮面を被り

ここは舞台、私は女優キラキラ

になりきりました‼️




この名台詞知ってる方

私と同世代爆笑

わーい❤️❤️❤️笑




(偽)主演女優賞🏆キラキラキラキラ




助演女優賞よりは一歩前進

ひとまず偽でも主演にはなれました





一旦拍手👏👏👏





前回のブログに書いた




これこれ↓


野望は絶対に叶う‼️

というのもね。


世の中には
絶対なんてないんだよ😫


って方が大半だと思います



何言ってるの⁉️
そんなの無理に決まってるじゃない😩



って鼻で笑う方も多いと思います



完璧主義の母は未だに私のことを
ぶっ飛んでるって言います🤣笑



社会人になっても上司や友人にも
不思議ちゃん
みたいによく言われてました。



でも‼️



そんなん知らんがな笑い泣きチュー



です‼️



あなたの物差しで
私を測らないで😤👎
って内心思ってます笑



誰がなんと言おうと

根拠がなくてもやると決める

←まずは心のスイッチを入れる


※決めても願うだけでは叶いません😶
理想を忖度なく紙に書いて書いて書きまくる
思い出したら追加する


ゴールを決めると
達成するための
行動や言動が変わる


とことん自分を知る作業を全力でやる


理想(ゴール)を書いたら
それを達成するための
具体的な行動計画を立てる

ゴールから逆算して
スケジュールと
戦略を立てて確実に実行する


これが私の必勝法‼️


途中経過を見ながら
立てた計画を見直して
また新しい行動を起こしていった結果

野望(願い)は絶対に叶う‼️
と自信を持って言えるのです




30半ば、未経験、未知&無知の世界に
興味を持ち美容部員になるため


面接では
販売未経験だけど家は売ったことあるから
私なら出来ます!



と言い切って無事採用👏



やったことなくてもいいんです
やると決める✌️



社会人15年目のバリキャリが
20代前半の娘ほど差がある
先輩スタッフに一から教えてもらう
ぺーぺーアラフォーでも
店長になれたし



話すことが大好き
好きなことはとことん突き詰める

夢中選手権優勝🏆キラキラ

の私だから
接客の仕事が天職だと自覚できた



その結果


神奈川最大級の超大型ショッピングモール
約300店舗の中で年間No.1を獲得できた
(これは狙って取ったわけではなく
そんな賞があるとは知らず
1年の終わりに館担当者に知らされ
大号泣したトロフィー🏆)



嬉しすぎた人生初トロフィー🏆キラキラキラキラ




転職した現在の化粧品メーカーでは
配属3店舗と個人でも表彰され
全国一位になりました






未知のことでも
毎日こつこつ小さな目標をクリアする
これが大きな目標を達成する方法です


地道な努力の賜物です✨✨


やり方次第でどうにかなる



入った分抜けてしまう脳みそなので🤣笑

一カ月猛勉強して取得しました✨





アントニオ猪木さんの

元気があれば何でも出来る‼️


の名言は
私は自分に確信を持っています



私なりに
自分への絶大な信頼
これがあって



絶対叶う
という言葉を使っています。



逆に


無理だよ
って言われると
メラメラ燃える天邪鬼タイプ❤️‍🔥



ウフフフ❤️



願いを叶えるための行動は
ワクワク楽しいから夢中になれる



自分に対する
信頼と実績そが
"絶対叶う"


と私が言い切る理由ですドキドキ



今思えば

母から褒められた記憶がない私

完璧主義な母から
やって当たり前
出来て当たり前


と言われてたので
小さい頃から
自分で自分を褒めてました。


私の評価は
大学入学、就職、転職と
合格💮をもらうことで


出来る人間
認めてもらえた
褒められた
と思っていたので



仕事では(だけ)
ハイパーyayopomキラキラになれました。


Q:それはなぜか🤔


A:自分が夢中になれることだから


自分が努力すれば結果が出たから



仕事は自分を裏切らない
と思ってました。


でも‼️
人間関係(特に異性)はそうはいかない叫び



私はここで大きく躓きました。



24歳の時

大恋愛から大失恋



奈落の底に落ち

完全に自信喪失ハートブレイク




溺愛妻

って言って頂けてる今の私とは

完全真逆‼️



拗らせデパート😨


ポンコツyayopomえーんガーンガーン



でした 笑




暗黒面に突入した24歳

あの頃の傷が30代半ばでも

完全に癒えてなかったと

気づくのですもやもやもやもやもやもやもやもや




そんな私だって

抜け出して溺愛結婚生活送れてる💕




幸せになるんだって決めたから♡



叶えるために行動を変えて行こう💕




流れ星




流れ星


これから公式LINEでも

いろいろ配信予定です❤️



お友達になってくださいね❣️



友だち追加