ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
大3長男と高2次男がいる4人家族の40代BBAです。
夫婦の財布は結婚当初から別々です。
節約と資産運用で貧困生活から脱出し、
2024年8月からFIRE(経済的に自立して早期退職する事)を楽しんでいます(^^)!


私の好きな言葉↓

過去と他人は変えられない。

変えられるのは未来と自分だけ。



まぁ、そもそも自分以外の人間に、自分好みに変わってもらいたいなんて思うことがおこがましい(笑)と思いますおいで


自分の親や配偶者や子どもなど、


身近な人ほど難しい(笑)。


それなら、いっそのこと


自分の考え方を変える方がずっと建設的グッ電球気づきだと思います!



******


主人が10年前の手帳を処分しようとして(っていうか、まだ持っていた事に驚き(笑))、


当時の出来事に懐かしんでいたら、


こんなものが出てきたそうです下矢印


10年前の切手シート(笑)ニヒヒおいで笑い


へー。平成27年から切手代が値上がりしたんですね(笑)。



あと、私から、「何かあったらよろしく」的な、メモも挟まっていたそうで、


内容は、

子どもの小学校の給食費の引き落とし口座はこちら、とか、

習い事の引き落とし口座はこちら、などの

毎月の子どもたち関連の口座情報と、


私自身の貯金先の金融機関の一覧や、毎月の自動積立額などなど、


記載されていました爆笑おいで



10年前の私も真面目ですね〜(笑)笑い


ちなみに、そのメモによると(笑)私の貯金額の合計額は、当時で7千万円ほどありました。


ちょうど10年で、だいたい2倍になっているねェ、と、主人と大笑いしました(笑)。


あー。よく頑張りました〜(笑)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符













イベントバナー

 


イベントバナー