ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
大3長男と高2次男がいる4人家族の40代BBAです。
夫婦の財布は結婚当初から別々です。
節約と資産運用で貧困生活から脱出し、
2024年8月にFIRE(経済的に自立して早期退職する事)を達成しました。

今回は、大人気の抱き枕

株式会社ラキスプリードさんの、

みんな大好き

『ハグモッチ』のご紹介でーす!指差し飛び出すハート



各種番組や各種メディア、SNSなどでも話題沸騰の抱き枕、ハグモッチ

もう、お試しになられましたか?

まだ、この快感をご存知ない方は、ぜひこの機会に体感してみて欲しいです!ラブキラキラキラキラキラキラ



ふわふわ、もちもちピンクハート気持ち良い!

まさに、大きなマシュマロです(笑)!



こちらは快適な肌触りの『コットンブラウン』キラキラ

綿100%の素材なので表面がサラッとスッキリ快適ですグッ



こちらは、滑らかなベロア素材でできた、エレガントシリーズの『エレガントブラック』
我が家のソファーの色とも合っているので、リビングのインテリアの邪魔にもなりませんOK二重丸



冷たい感覚のクール(冷感)素材の『クールグレー』

お風呂上がりの熱った体をクールダウンしてくれるのでスッと安眠できます。雪の結晶


多くの種類からお好みの質感を選べるというのも、オールシーズン人気の理由なのだろうと思います。


たくさんの人に愛用されています


楽天市場総合ランキング第1位受賞!!拍手気づき
(更新日:2021年9月27日)

レビュー★4.51、9,798件!!拍手気づき
(確認日:2024年9月3日)

専門家も納得の良品!


睡眠コンサルタントによる企画で、どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められる抱き枕です。

睡眠のお悩みがある方や、肩こりなど予防したい方にもオススメです指差し飛び出すハート

医師、整体師の先生も絶賛されているそうです!


枕以外にも色々使えます!


抱き枕だけでなく、ソファーに置けば、テレビを観たり、本を読んだりする時にも大活躍!


妊婦さんの抱き枕としてもオススメ!


妊娠中は仰向けに寝られないので、抱き枕が必須となりますが、こちらを抱き枕としてもお使いいただけますし、

さらには、ハグモッチの中心部分をお腹に当てる感じで体に巻きつけることで、出産後の授乳時に、授乳クッションとしても使えます!


成長した赤ちゃんのお昼寝時にも使えますので、

なが〜く大活躍できる枕となっておりますグッ二重丸


全身を包み込む安心感は、とにかく素晴らしいです。



ボリュームをカスタマイズ


補充用の中綿もセットで付いてくるので、ボリュームが欲しい箇所に自分で入れることができますから、

まさに自分好みのオーダーメイド枕となります!キラキラキラキラキラキラ


安心の保証付き


1年間(レビュー投稿で3年間!)の保証も付いています!


大切な人へのプレゼントにも、喜ばれること間違いなしピンクハートプレゼントプレゼントプレゼント


今ならなんと!
お得なクーポンが出ています!
これはお得にお試しになれるチャンス!!!!!!
ぜひこの機会をお見逃しなくピンクハートキラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー