ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
大3長男と高2次男がいる4人家族の40代BBAです。
夫婦の財布は結婚当初から別々です。
節約と資産運用で貧困生活から脱出し、
2024年8月にFIRE(経済的に自立して早期退職する事)を達成しました!

うわー!マジかー!アセアセという記事(笑)下矢印下矢印下矢印


※画像はお借りしました。



この夏の暑さが10月まで続くなんて…滝汗アセアセアセアセアセアセ!


私の大好きなイチョウ紅葉栗焼き芋が、


年々短くなっているような…笑い泣き泣泣泣


そしてすぐに冬雪だるまが来て、


1月に桜がうっかり咲いちゃって、


3月くらいからすぐ暑くなって


あっという間にまた「夏」カムバック(笑)!!!


いや〜アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


農作物など、食料は大丈夫なのでしょうか?


暑さのせいで、牛も牛乳が出しにくくなったり、


鶏も卵を生みにくくなったりすると聞きました。


人間にとって、どんどん過ごしにくい環境になっていきますね…魂が抜ける


年中クーラーを付けていれば電気代もすごいことに。


そしてなにより、電気の供給が災害などでストップした場合、


かなりの確率で熱中症で死亡する人が増える可能性も…驚きガーンガーン


どうなってしまうのでしょうね。。。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符