ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
大3長男と高2次男がいる4人家族の40代BBAです。
夫婦の財布は結婚当初から別々です。
節約と資産運用で貧困生活から脱出し、
2024年8月にFIRE(経済的に自立して早期退職する事)を達成しました!

チョコレートが大好きな我が家。


主人がGODIVAを買ってきてくれましたキラキラキラキラキラキラ





2段になっていました!





上の段はこんな感じで、




下の段はこんな感じでした。


大事に食べたいと思いまーすキラキラキラキラキラキラ


…食べたあと、この箱を何かの入れ物に使おうと思います(笑)ニヒヒおいで(貧乏性)

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符













イベントバナー

 


イベントバナー