ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
大3長男と高2次男がいる4人家族の40代BBAです。
夫婦の財布は結婚当初から別々です。
節約と資産運用で貧困生活から脱出し、
2024年8月にFIRE(経済的に自立して早期退職する事)を達成しました!


iPhone16について発表されましたね。

お値段据え置きなんですねー。

次男はproが欲しいそうです。


iPhone proの色はこちらの4色。


相変わらずシブめ(笑)。


1番右のデザートチタニウム色が新色らしいですが、私は無難にホワイトが良いかな〜(^^)。


※画像はお借りしました。


ちなみに、AIが英語のみの対応らしく、


日本語対応が可能になるのが来年の半ばということなので、


iPhone16が出る前に、既にiPhone17を買いたい人が多いとか(笑)。


あ、私もその1人でーす(笑)パー二重丸!(AIを使いこなせるかは別問題(笑))


噂ですが、お値段そのままで、少し薄くなるとか、


機能面でも変化がありそうなので、気になっていますおねがい


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー

 


イベントバナー