ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!

大3長男と高2次男がいる4人家族の40代BBAです。
夫婦の財布は結婚当初から別々です。
節約と資産運用で貧困生活から脱出し、
2024年8月から夫婦で共にFIREしました!


今年の夏は、(次男が学校から持ち帰っている絵の具セットや筆を使えるので)

夏休み中に(それを借りて)絵を描きまくる!

と決めています。(貧乏性)

でも、結局は、足りないものや、欲しいものが出てきてしまい、

またまた新宿に行って、先日同様、世界堂という激安文房具屋さんに行ってきました〜パーニヒヒ


ここは、欲しいものがなんでも揃う、(そして、見たことのない珍しいものもあって)相変わらず、夢のような空間でしたキラキラキラキラキラキラ


帰りに、新宿伊勢丹に立ち寄りました(^^)

空気がピリッと引き締まりますね(笑)。


伊勢丹のメンズ館が大好きです。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符