ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
大3長男と高2次男がいる4人家族の40代BBAです。
夫婦の財布は結婚当初から別々です。
節約と資産運用で貧困生活から脱出し、
2024年8月から夫婦で共にFIREしました!



今日から無職!ですおいで

…「今日から俺は」みたいですね(笑)。

今日から私は無職(笑)爆笑



すごい響きですね。しかも夫婦で無職。

まだ40代なのに。(あ、主人は50代です。)

ついに、やってやりましたよ、FIREです(^^)グッ

(FIRE=経済的に自立して早期退職すること)




心境は、もう何年も何度もイメージしてきたので、

特別何かあるわけではありませんが。


とにかく、健康を第一に考えて、

残りの人生(40代なので、健康寿命を考えると、あと何年かな?)をやりたい事で埋め尽くして、悔いなく生きたいと思いますニコニコ



生活していくためのお金ですが、


もともと我が家は夫婦の財布は別々なので、


問題ありません。


自分の一生に使うお金は用意しました。


今後も

「自分の生活費は自分でやりくり」する予定です。


なんなら、自分専用の別宅も検討しているくらいです(笑)おいで。(→部屋中をアートで埋め尽くして、自分自身も制作活動に没頭したいという願望もあり。)


極貧育ちなので、お金を必死に貯めることに関しては一生懸命でしたが、

これからは、そのお金を上手く使うことを一生懸命に考えたいと思いますニコニコ


*****

PLAZAのスヌーピーコーナーデレデレ

可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ここで、すごく欲しくなった商品がこちらの歯ブラシと歯磨き粉スタンド下矢印下矢印下矢印


隠したい時に、反対にすると隠せるという優れ物!びっくり気づき

来客時など、生活感を隠したい時に便利ですね!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




父親用に買いました

夏バテ防止用に実家に送りました