ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
7月末に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


今月退職する40代BBAです。

昔、同じ部署でお世話になった先輩と、10年ぶりにランチをすることになったのですが、


先輩は、50歳という年齢なのですが、まだバリバリ働く気でいるとの事。(仕事ができる憧れの先輩です。)


しかし、会って早々、衝撃を受けたのが

『顎に髭が生えていた』という事(笑)爆笑アセアセ!気づき

え???滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!?!?!?



3度見くらい確認しましたが、紛れもなく髭でした。



10年前と比べると、お顔がふくよかになられて、

正面から見たら、アゴの下ラインは見えにくいので、

本人も気がついていないようですが、

横や、斜めから見ると、髭がバッチリ分かるんです!滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセ



ひゃー!

若い頃、沢尻エリカさんに似ているくらい美人だった、あの先輩が!

おじさんに!(失礼)

おばさんは、おじさんになるのでしょうか?(もはや意味不明)

もちろん、いつか家族の誰かが気がつくだろう、と本人には伝えませんでしたが、衝撃的でした笑い泣き。(けっこう本格的な髭でした。)



調べてみたところ、

①ホルモンバランスの乱れ
②ストレス
③働きすぎ

が原因のようです。


少し上向きで、しゃくれた顔をしないと、自分の顎に髭があるのかは鏡で確認できないので、

少しぽっちゃりしている場合は、なかなか気が付かないかもしれませんねアセアセアセアセアセアセアセアセ


更年期を迎えると、ホルモンバランスが乱れまくるようなので、これは他人事ではないです。

私も顎の下のチェックを時々しようと思いました笑い泣き

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符











イベントバナー

 


イベントバナー