ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
7月末に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

ずーっと気になっていた、

柔道金メダリストの松本薫さんのアイスクリーム屋さんが出店されていました!


罪悪感の無い、ギルトフリーアイスの『ダシーズ』です!


どれも、こだわりのあるアイスばかり!びっくりピンクハート


今回は、

・豆乳焦キャラメル(てんさい糖使用)

・1番抹茶(無農薬茶葉使用)

・ル・ショコラ(豆乳、アガベチョコ、豆腐使用)

・チョコミントココナッツミルク(プレミアムココナッツ使用)

を8個買いましたピンクハート


こちらは、チョコミントココナッツミルクです。

原材料にこだわっているので、あのチョコミント特有の毒々しい色ではありません(笑)!


乳製品や白砂糖不使用で、

グルテンフリー、トランス脂肪酸不使用なので、


食感はジェラートのような感じです。


私はチョコミントが大好きなのですが、ふわりと香るココナッツミルクの風味がとても爽やかで、大変美味しくいただきました!OK二重丸




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符











イベントバナー

 


イベントバナー