ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
7月末に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


今月に入ってからも、

株の調子が良いですねニコニコ!!!

為替の影響が、相変わらず凄まじいですが(笑)。


新NISAに関しては、


1,108,319円も増えていましたポーンアセアセアセアセアセアセ


すごい運用益ですね滝汗


いつまで続くのでしょうかね〜。


*****


ナポレオン・ヒルの言葉

『待っていてはダメ。完璧な好機など永遠に来ない。』


中国の古事

『人間万事塞翁が馬』

悪いことが良いことになることもある。

人間の幸・不幸はコロコロ変わる。



松下幸之助の言葉

『昨日と同じことを今日は繰り返すまい。』


渋沢栄一の言葉

『もうこれで満足だと言う時は、すなわち衰える時である。』


マハトマ・ガンジーの言葉

『明日死ぬかのように生きろ。永遠に生きるかのように学べ。』


ジャンジャック・ルソーの言葉

『生きるとは呼吸する事ではない。行動することだ。』


私は昔から、「今の自分を犠牲にする」という傾向があるのでタラー、抜け出したいと思います。


FIREも昔の自分では考えられない行動力だと思っています。


実行を先延ばしにしてしまうと、時間の経過とともに価値が変わってしまいます。(健康など)


今を精一杯生きたいと思いますグー


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





イベントバナー

 


イベントバナー