ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
7月末に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ
昨日はすごかったですね!
株もTOPIXも!拍手笑い!!

※画像はお借りしました。


※画像はお借りしました。



株を持っている皆様!

おめでとうございますグッ!!

そんなこんなで(笑)、私の個人資産額も、過去最高となり、

166,196,656円と、

またまた過去最高額を更新しました拍手

ただ、今年は異常なまでに相場が良すぎているので、慢心しないように注意しないといけないなぁ。とは思っています凝視


さてさて。

新札を手に入れた方も多いと思いますが、

私の住んでいる地域では、新札が入荷(笑)されるのは、来週以降という金融機関が多いみたいですニヒヒおいで

まぁ、番号にこだわって、早く欲しい人もいるみたいですが、

早い番号や、ゾロ目とか、その類いのお札は、出回る前に確保されている、と聞いたことがあります(笑)。

まぁ、あまり期待せずに、流れに身を任せて、気長に新しいお札が流通するのを待ちたいと思います。
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー

 


イベントバナー