ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

キッコーマンの醤油とみりんを買ったら、

商品におまけが付いていました目がハートピンクハート!!

こちら下矢印下矢印下矢印



中身は〜


ジャーン!!!!




可愛い〜拍手ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


卓上醤油、リアル〜(笑)!


いつも緑の減塩醤油を使っているのですが、


極旨しょうゆ、気になります〜(^^)。



****

株の暴落について。


過去を振り返ると、コロナショックの暴落なんて、ダメージのうちに入りませんねニヒヒ


※画像はお借りしました。



※画像はお借りしました。


米国株は、ピーク時より20%以上下落した場合、株価の回復に要する平均期間は約5年程度となっていますね。


日本はバブル崩壊の時のダメージが激しすぎて、回復まで32年もかかっていますね。


これが、日本人が株を恐れる一因なのでしょうね。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

お得な訳アリ商品たち!






イベントバナー

 


イベントバナー