ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


S&P500と為替の興味深いデータについて。


下差しこちらは、S&P500の年間騰落率データだそうです。

※画像はお借りしました。


直近では、2022年に暴落がありましたが、


全体的には、暴落している年もあるけれど、上昇している年の方が多い事が分かりますね。


ちなみに、2018年に、2,000万円持っている人が、年間100万円ずつ追加投資した場合、


2024年には約5209万円になっているそうで、


7年で倍以上になっていることも驚きですが、


これに為替を反映させると、


約5877万円になっているということのようです。


ここ数年の為替の影響は、凄まじいですねポーンびっくりマーク


ふむふむ。


これが、ここ数年での、億り人続出の理由になるのでしょうね。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符












イベントバナー