ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


とうとう1ドル160円を突破しましたね〜アセアセ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

※画像はお借りしました。


為替介入がいつされるのか気になるところですが、


一部の噂では、163円になったら介入するのではないかと言われているみたいですね〜。


「為替操作国」なんて言われていますが(笑)、


まぁ、日本は、世界一、外貨を保有している国なので、そんな事も想定内ですが。


円安には、良い面も悪い面もあるので、


まぁ、適正なところで動いてくれれば良いのではないかと思っています(^^)。





そんなこんなで、私の資産はまた過去最高額を更新して


1億6,421万円になりました拍手。(皆様も、おめでとうございます!しかし、そろそろ円高になるのかな?ニヒヒ)




円安になれば外貨を持っているのが安心で、


円高になれば日本円を持っているのが安心で、


株が暴落したら債券が安心で、と。


…つまり、色々なものに分散出来ていることが


安心材料になるのではないかと。


要するに資産をバランス良く持つことが重要になってくるわけですね(^^)。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符