ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


お金があれば幸せなのか?

上差しという事に関しては、

ズバリ

『その人による』

と思います(笑)。 おいで


実際に、「お金が無くても幸せだ!」と言う人はたくさんいます。


一方で、


不幸を避けるためには、

お金の防御力に関してのパワーはダントツです(笑)!ニヒヒおいで!!



不幸を回避するためには、お金は絶対に必要な道具になります。


ですので、

不幸せを回避するための、

ある程度(不幸を回避するくらい)は

持っていた方がよいのかな、と思っています。

******

昨日の夕飯はこんな感じでした(^^)ナイフとフォーク
鰤の照り焼き、夏野菜とキノコの肉炒め、水餃子、焼き餃子。デザートに頂き物のさくらんぼさくらんぼを食べました。


ブリの照り焼きが大好評でした。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符











イベントバナー

 


イベントバナー