ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


東京都知事選の入場整理券が届きました。

世帯分同封されているので、長男も含めて3人分。

投票日は7月7日、七夕ですね。七夕



選挙公約、マニュフェストに願いを込めて投票しても、

選挙に受かった人が、その公約を全て実行する可能性は限りなく低いということは、とても悲しいですねタラー



それなら、国民は(今回は都民ですが)、何を基準として投票すれば良いのでしょうかね。



しかし、今回の都知事選は人数が多すぎるし、個性的な人も多過ぎて驚きますねアセアセ

「この人だけは嫌」みたいな投票なら、迷わずできそうです(笑)ニヒヒおいで












******

未来には不安もあるけど希望もあると思いたいですね。

・現在の国民年金は5人に1人が未納。
・約5年後に介護が必要な人数は約600万人になる予測。
・約10年後に全人口の半分が一人暮らしになる予測。
・10年後の年金受給年齢は67歳に引き上げられる可能性が高い。
・約15年後の日本の市町村は半数が消滅する予測。
・約15年後に日本の住宅の1/3が空き家になる予想。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー