ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


株を持っている皆様、おめでとうございます拍手

今週は株が上昇傾向でしたね。

私の資産額も過去最高額を更新して

1億6265万円になっていました拍手



NVIDIAの勢いが凄まじいですね!

米国のCPIも小売売上率も予想値を下回り、利下げが見えてきましたね。

多くの投資家は、株高に向けて動き出しました。

為替については、日銀が7月末まで利上げをしない、と言っているので、それまでは円安傾向の予測ですね。


*******


ゆうちょ銀行の株主優待カタログギフトが届きました(^^)。

ゆうちょ銀行のふるさと小包で、色んな県の特産品が選べるページもあり、どれも素敵でした。

今回は和歌山県の紀州南高梅にしてみました(^^)。


*****

今日の夕飯は

鶏団子鍋、サンラータン、ミートソース、ヒラメのムニエルを作りました(^^)ナイフとフォーク


デザートは山形産のブルーベリーですピンクハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符













イベントバナー