ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

主人と一緒に平日に休みが取れましたので、ランチに行きました。

毎年、結婚記念日に行っていたのに、

昨年は忙しすぎて行けなかったので、

代官山ASOチェレステに行ってきました。

結婚記念日は9月だし、なんて事のない日のランチにこんな贅沢な…(笑)、と思いながらも、

まぁ、行ける時に行けて良かったと思うことにしました。(貧乏性)(ちなみに株主優待で20%OFF、ドリンク無料グッ)



相変わらず、たくさん食べました(笑)。


そして、デザートプレートに、まさかのサプライズメッセージが(笑)。(こっそりメッセージを頼んでおいたみたいで…笑い泣き)


育児っていう年齢でもない子どもたちですが、この言葉のセンスのないところが、主人らしくて良いです(笑)爆笑


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符