ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

〜ざっくりしたやりたい事〜

仕事を辞めるにあたって、

ざっくりした『やりたいことの軸』のようなものはこんな感じです指差し飛び出すハート

①楽しさの追求
・24時間365日幸せに過ごす
・毎日一つ新しいことをする
・やりたい事を残りの人生をかけて全てやりつくす
・楽しそうな事が思いついたらやってみる
・自由を楽しみきる

②自己満足の追求
・他人と比較しない
・あくまで自分の価値観の実現にこだわる
・長年の夢や目標を実現する

③ストレスからの解放
・不安のない生活を準備して心がける
・足るを知り、日々感謝する

④誰かとコミュニケーションを取る
・積極的に人に会う


自由な時間が出来たからといって、
ダラダラと引きこもるような無駄な時間の使い方はしないようにしたいと思っています。

健康寿命を考えると、残っている時間は思っているより少ないので、

とにかく時間の価値を最大限に活かせるような過ごし方をしたいと思います指差し飛び出すハート

******

昨日の夕飯はこんな感じでした(^^)ナイフとフォーク



最近、炊飯器で一品作るのにハマっています。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー