ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

昨日は株価が上がりましたね!

合わせて、配当などがありましたので、

私の資産額は寝て起きたら増えておりふとん1ふとん3(笑)、

161,479,053円と過去最高額となっていました拍手




今年の7月、つまり来月に1億5000万円になることを想定してFIRE時期を計画していましたが、

それよりも1100万円以上も多く資産を増やす事が出来ました。キラキラ

もちろん、株価や為替などの影響で、300万円くらい一気に減ったりする日もあるでしょうがニヒヒおいで(笑)、



暴落も経済が上昇するために必要な工程になるので、

許容範囲だと考えていますOK二重丸



来月(7月)末までは、仕事を頑張ります!

8月からは夫婦揃って無職(笑)になります。(やっとFIRE達成です!)

子どもたちも夏休みですし、

長男は就活、次男は毎日部活ですので、

子どもたちのサポートをしつつ、

『大人になった今だからこそできる夏休み』

を過ごしたいと思っています(^^)。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー