ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


株を持っている皆さま!

おめでとうございま〜す拍手気づき!!

昨日は、またまた「寝て起きたら増えていた」という人が

多かったのではないでしょうか(笑)!?キラキラキラキラキラキラ


(今週は自社株買いが減るタイミングがあるので、一時的な株安に注意しましょうパー。)


私も、恩恵に預かり、

過去最高額を更新して、

約1億6,300万円を突破していました笑い泣き!嬉しい!


それもこれも、リスクを負いながらも、

お金に働けるチャンスを与えたから成果が出せた、

ということですね。

リスクの見返りとも言えますが、自信を持って良いのかと思いますグッ二重丸


この2ヶ月で、米国のインフレがだんだんと落ち着いてきた様子ですね。

株価上昇の良い傾向ですね。

****

主人が社員旅行のボーリング大会の景品で、

すき焼き用の松坂牛を当てて来てくれました(笑)牛



お肉もお魚も高くて大変なので、有り難いです〜ラブラブ

(景品は変な雑貨よりも、食べ物が1番良いですね(笑))


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符














イベントバナー

 


イベントバナー