ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
先日1億6000万円貯まりました!
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ



相変わらず、物価の値上げがすごいですね〜!驚きアセアセ


駄菓子屋さんの中で1番安い駄菓子のイメージがあった
「5円チョコ」ですが、

当時は10円で買えるガムなどがたくさんある中、

5円チョコは2個も買えて、かなりお得感がありましたが、こちらも値上げされるらしく、

「5円チョコが11円になる」ポーン!アセアセみたいです。


※画像はお借りしました。

5円チョコなのに、11円で良いの?って思いましたが、

そこは、「ご縁」という言葉で乗り切るみたいですね(笑)おいでニヒヒ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
最近、炊飯器で一品作ることにハマっていまして(笑)、

今回は鶏と大根の煮物を作りました。

調味料と材料を炊飯器に入れて、ポチっとするだけで、味の染みた大根が柔らかく仕上がって、本当に楽ちんです(^^)。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符