ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

最近、キウイフルーツにハマっています!

美味しいだけでなく、

栄養価はフルーツの中でダントツ一位のようです。

(ルビーレッドっていう種類もあるんですねびっくり↓)


色々な栄養素が入っています!

※画像はお借りしました。


フルーツを積極的に取り入れたいな、と思いながらも、これを見ちゃうと、最近はキウイ一択になりつつあります(笑)。

あと、個人的には、ゼスプリのキャラクターが大好きで、
非売品のバケツやハンカチまで持っています(笑)ピンクハート



そうそう。話は変わりまして、

6月の電気料金の明細書に

ありましたね〜。

再生可能エネルギー発電促進賦課金!


下矢印下矢印下矢印

下矢印我が家は1,079円でした。


これが、来月から、さらにしれっと上がると予測されていますので、細かくチェックしたいと思っています。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符