ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ



昨日作ったお酒のおつまみが

めっちゃ簡単なのに(笑)、めっちゃ好評でした。

舞茸の焼き上げ?みたいなのと、焼きズッキーニ。



舞茸もズッキーニも、スーパーで安売りしていました。



ズッキーニは、軽く塩胡椒してオリーブオイルで焼きました。

舞茸は、醤油と生姜チューブとニンニクチューブを混ぜて絡めて、片栗粉をまぶして胡麻油を入れたフライパンで焼きました。


追加で頼まれたので、さらに舞茸3パック使って追加で作りました(笑)。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

すごい量(笑)。よく食べるなー。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

大好評!

牛乳石鹸の無添加メイク落とし!

我が家は石鹸派です(^^)












イベントバナー

 


イベントバナー