ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

部活が忙しくて買い物に行けない次男から、

無印良品で売っているのオレンジ色のペンを買っておいて。」

と頼まれましたので、早速店舗に買いに行ってみたものの、

沢山ありすぎて…種類と太さが分からない…

という、大失態をしてしまいました笑い泣き泣(笑)。

試し書きをしてみて、

書き味の良さそうなものを消去法で見つけ出し(笑)、

太さは、とりあえず

0.3、0.35、0.5の

3種類を買いました〜(笑)。

まぁ、正直、どれも良かったので、学校用と、家用と、残ったものを私が使おうかと思っています(笑)。

あとは、毎回買っている激安ノート。

5冊で税込199円です。(安くて助かりますお願い)


そうそう。


意外な商品がありましたびっくりハッ!


それはこちら!新商品!下矢印下矢印下矢印


G撃退シリーズ!!!!


パッケージに不気味なイラストが無いので(笑)手に取りやすいですね!

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符









イベントバナー

 


イベントバナー