ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

楽天でのお買い物、楽しまれていますか照れ

今のところ、私が
今回の楽天スーパーセールで買ったものはこちらです。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
①半袖フリルトップス
ホワイトとブラックの2色購入ピンクハート

②ジェルクッション
次男の部屋の椅子用に(^^)。
長男の部屋で既に使っており、追加購入しました。



③カビ取りジェル
かなり有能で使えます。臭いも控えめ。2度目の購入。
④柔軟剤
重いので助かります(^^)。
いつもはレノアですが、今回はソフランにしてみましたピンクハート

⑤豆乳
もっぱらおうちカフェ派です(^^)。
アイスコーヒーはまだ在庫があったのでまた今度。
豆乳は無調整派です。
普段飲んでいるアイスコーヒーはこちらの無糖のキーコーヒーです。
⑥次男のコンタクトレンズ
安いのでいつもこちらのお店で購入しています。
スーパーセール期間中は値引き&クーポンでさらにお得でした(^^)。

楽天スーパーセールは6月11日(1:59)までなので、

まだ決めかねている商品はゆっくりと吟味したいと思っていますピンクハート(ふるさと納税のお米とかも)

わくわくピンクハートピンクハートピンクハート

​めっちゃお得!


イベントバナー

 


イベントバナー