ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


雨の後の葉っぱが、水滴が付いて美しいキラキラキラキラキラキラ


油について、調べれば調べるほど、外食するのが怖くなりますが(笑)、


まぁ、あまり気にせず、適度に外食も楽しみつつ、油を使った料理については外で食べるのは少し控えようかな、と思う今日この頃ですニヒヒアセアセ



しかし、身体に良い油もあります。


例えば、オメガ3を含むアマニ油やエゴマ油は積極的に採った方が良いみたいです。



最近、納豆を毎日食べるようにしているのですが、

付属のタレを使わずに「アマニ油」とキムチを入れて食べるのにハマっていますOK二重丸




昨日の夕飯はこんな感じでした(^^)ナイフとフォーク

豆腐ハンバーグが美味しかったピンクハート


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符