ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!

長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ





主人の誕生日でした誕生日ケーキ誕生日帽子

でも、平日ですし、仕事や学校もありましたので、特にイベントも無く(笑)、

とりあえず夕飯を少しグレードアップしました。

本マグロのづけ、もつ煮込み、真鱈の鍋、黒毛和牛カルビ、サラダ、餃子、野菜炒めなどを作りました(^^)。

あとは、ちょっと良いビールとお酒ニヒヒ生ビールロックグラス



ちなみに、夫と出会ったのは、私が18歳で、主人が21歳の時でした。

移りゆく姿(笑)というか、

外見も、お互い様だけど、やっぱり歳をとりましたね。

また、この先も、変化していく主人を出来るだけ長く見て行きたいと思います(^^)。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー

 


イベントバナー