ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ


3ヶ月ぶりに美容院に行ってきましたクシハサミドライヤー


生え際の白髪が目立ってきたので(笑)、カラーリングをしてきました。(気を抜くと、すぐ北大路欣也さんになってしまいますアセアセ)



いつもピンクブラウンなのですが、

夏なので、明るいトーンにしたくて、

今回はピンクベージュにしました。


カラーが長持ちすると良いなピンクハート


美容院の時間は、唯一の癒しのひとときでした(笑)。



時間の関係で、カットはまた今度。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符









イベントバナー

 


イベントバナー