ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額の1億5000万円貯まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ




1億円貯めてみたい(笑)。

な〜んて、漠然と思いながら、とりあえず自分の限界ギリギリまでありとあらゆる手段で(笑)必死にお金を増やすことに集中してきました。

約23年かかりましたが、

低所得でも、1億円貯まりました爆笑おいで


さすがに、本当に自分の資産が1億円を超えた日は、お風呂場でコッソリ泣きましたが(笑)爆笑



要するに、1番大切なのは『やる気』。これだけです。


労働&節約と並行して、常に効率の良い増やし方や、節税などを勉強し続けました。

1,000万円ごとの壁が苦しかったですが(笑)、

それを10回超える忍耐力があれば、

1億円になります。札束


そして、1億円が貯まったら、

少し自分を労わって(笑)、極度な節約も終了。

あとは複利の力に助けてもらっています。


もちろん、いっぱい失敗もしました。

結論としては、右肩上がりのシミュレーションはアテにならないという事。

自分で考えたポートフォリオこそが宝物ですゆめみる宝石乙女のトキメキ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







イベントバナー

 


イベントバナー