ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額である1億5000万円溜まりましたので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

乙女のトキメキまじかるクラウン『人生は楽しんだもの勝ち』まじかるクラウン乙女のトキメキ

本当、そう思います。

土日を心待ちにしながら過ごす平日(笑)。

そして、あっという間に過ぎていく1週間(笑)。

でも、一年って、52週しかないんです驚き

人生なんて、あっという間なんですよね。



その短い期間、自分の力で本気で楽しめるのは、成人してからです。

幼い頃は、なんだかんだで、親のお金を頼りにしなくては生きていけないので、

ある程度、納得できない事でも、親の意見を受け入れなくてはいけない事も多いです。

なので、本当に自由に楽しめるのは、成人して、自分の力で、自分のお金で生活できるように自立してからになります。

(成人したら親の金をあてにするな!)


楽しいことは、人によって違うので、

自分で人生を楽しくするしかないんですよねキラキラキラキラ

悩みやトラブルなんかも、ゲーム感覚で乗り越えてランニング

あと少しの、残りの時間を、自分の意思で動けるうちに(笑)思い切り楽しんで生きて行きたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符










イベントバナー

 


イベントバナー