ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
目標額である1億5000万円を達成したので、
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

運動会シーズンですね〜(^^)。


来週、次男の高校でも、体育祭がありますランニング


高校2年生なので、今回を含めても、


我が子の体育祭(運動会)を見られるのはあと2回となりました。


しかし、コロナ禍みたいな事が、来年起こらないとも言えないので、

「今見られるものは、観ておこう!」と思っています。


嫌がるかもしれないので、見に行く事を伝えずに(笑)、コッソリと行こうと思っています。


あんなに大変だった子育ても、少しずつ色んなことが終わっていきますね〜。


しみじみ。。。


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符