ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ



出汁でお馴染みの、『茅乃舎』でお買い物をしました。

今回買ったものは、

炊き込みご飯の素、混ぜご飯の素、ゴマふりかけ、麹のソースです(^^)。

学校には、お弁当とおにぎりを2個(笑)持っていく次男ですが、


炊き込みご飯にすると、めちゃくちゃ喜びます(笑)。



また、麹のソースは、焼いたお肉や野菜にかけるだけで、簡単にワンランク上の料理になるので、


愛用していますOK二重丸。(手抜きがバレない(笑))




もうすぐ素麺の季節になるので、素麺つゆも今度買おうと思っています(^^)。


良い出汁は、どんな料理も美味しく仕上がりますね!





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符












イベントバナー

 


イベントバナー