ご訪問いただき、ありがとうございます(^^)!
長男(大学3年生)と次男(高校2年生)の子を持つ
4人家族の40代BBAです。

夫婦の財布は別々です。
節約と資産運用で貧困生活から抜け出し
今年の7月に念願のFIREをする予定です指差し
FIRE後は資産運用の利益で生活するのが目標ですキラキラ

来月は父の日がありますね。

6月と言えば、もう、『1年の半分』なんですよね〜驚きびっくりマークアセアセアセアセアセアセ

早いですね〜。アセアセアセアセアセアセ




歳を取れば取るほど(笑)時間の感覚は早くなると聞いてはいましたが、

これが実感できる年齢となってきました…。


来月は少し忙しそうなので、義理の父のプレゼントは、時間のあるうちに、今回は早めに手配をしました。


義理の父へのプレゼントは、毎年約3万円前後のゴルフウェアと帽子、というのが続いています。(ゴルフが趣味なので。)


今回は、こちらのラルフローレンの新作のゴルフウェアと帽子を選びました。ピンクハート


ゴルフウェア22,000円

キャップ12,100円

送料880円

合計:34,980円でした〜。



自分の父親の分は、また後日ゆっくりと選ぼうと思いますにっこり